iPhone6sガラス割れ修理、立川市よりご来店。こんな状態からでも直りますか・・?

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

そろそろ花粉症の方は鼻水や目のかゆみが気になり始める頃ですね。

花粉症の症状は、体の免疫力が整っていれば出なくなります。

しっかりと栄養を摂りましょう!

 

今日はiPhone6sを落としてしまい、ガラスを割ってしまったというお客様がご来店。

メールで事前に予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは~、メールで予約をさせていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6sのガラス割れ修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「はい、こちらなんですが・・。こんな状態からでも直りますか・・?」

お客様のiPhoneは画面全体がひび割れている、だけでなく、

一部のガラスは剥がれ落ち、中が見えてしまっている状態でした。

「これはなかなか・・。

でも表示と操作には問題無いようですので、これでしたら問題なく修理できますよ!」

「本当ですか!じゃあお願いします!時間ってどれぐらいかかります?」

「画面修理ですと40分ほどですね。ご連絡先があれば終わり次第ご連絡を、

無ければまた終わる頃に来ていただくという形になります。」

「とくに連絡の手段も無いので、そうしたら1時間ぐらいでまた戻ってきます!」

「わかりました!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずは破片に気を付けながら割れた液晶を取り外します。

新しい液晶を組み付ける・・前に仮付けをしてテストをします。

異常が無い事が確認できたらカメラやスピーカーを移植、

部品の交換や移植が済んだら本体へ組み付けていきます。

最後にもう一度動作の確認をして、修理完了です!

修理が終わってしばらくすると、お客様が引き取りにいらっしゃいました。

「先ほどiPhone預けた○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお・・、すごい・・!こんなに綺麗に直るんだ・・。ありがとうございます!」

「喜んで頂けて何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休