音量が下げられない。iPhone6s音量ボタン修理のお客様、国分寺市内よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

時間が無い・・、と感じることが時々ありますが、

時間を作る努力をしていないのは自分なので素直に受け入れています・・。

 

今日はiPhone6sの音量ボタンが壊れてしまったというお客様がご来店。

メールで予約をしていただいてのご来店でした。

「どうも、メールで予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone6sの音量ボタンの修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「はい・・、これなんですが・・。

先日落としてから音量のマイナスボタンが反応しなくなってしまったんです・・。

おかげで音量が下げられなくなってしまいまして・・。」

「押せるには押せるんですね。

部品さえ交換すれば使えるようになると思いますよ。」

「じゃあ修理をお願いします!自宅にいますので、

終わり次第お電話いただいてもいいですか?」

「わかりました!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

壊れてしまった音量ボタンを取り外し、新しい部品を取り付けます。

電源を入れてみると・・、しっかりと反応していました!

最後に他の部分も動作確認をして、修理完了です!

ご連絡をするとすぐに引き取りにいらっしゃいました。

「さっき修理お願いした○○です、直ったんですね!」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお・・、よかった・・。ありがとうございます!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休