iPhone6s液晶修理のお客様、小平市よりご来店。少し暗い?

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

徐々に日照時間が伸びてきましたね。

一緒に花粉もきてしまいましたが・・

 

今日はiPhone6sの液晶修理をしてほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6sの液晶修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね、一度落としてしまってから画面の右上がうっすらと暗いんです・・。」

「失礼しますね。・・・なるほど、確かに暗いですね・・。

おそらく液晶を交換すれば直るかと思います。」

「よかった・・。ちなみに時間ってどれぐらいかかりますか?」

「画面修理ですと40分ほどいただければ終わるかと思います!」

「40分ですか・・、買い物行ってきても大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫ですよ!40分後以降であればごゆっくりで大丈夫です!

それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして修理を開始。

壊れてしまった液晶を取り外し、新しい液晶を取り付けてみると、

先ほど暗かった右上も綺麗にうつっていました。やはり液晶の問題だったようです。

部品の交換が完了したら最後に動作確認をして修理完了です!

ちょうどお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「先ほど修理お願いした○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!やはり液晶の問題だったようです。」

「よかった・・、ありがとうございます!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休