iPhone6Plusガラス割れ修理のお客様、国立市よりご来店。幸いタッチは無事。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

今日はiPhone6Plusを落としてガラスが割れてしまったというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

ガラス割れの修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、今朝家で階段から落としてしまいまして・・。

ガラスがボロボロになってしまったんです・・。」

「これはなかなか派手に割れていますね・・。

これだけ割れていても幸いタッチは問題無く反応していますね。

これなら問題無く修理可能です!」

「じゃあ修理をお願いします!時間ってどれぐらいかかりますか?」

「画面修理ですと40分ほどいただければ終わるかと思います。」

「じゃあまた40分ぐらいしたら引き取りに来ますね!よろしくお願いします!」

「はい!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして修理を開始。

少しでも動かせば破片が落ちるような状況、慎重に液晶を取り外します。

新しい液晶を取り付け、異常が無い事を確認、無事修理完了です!

「さっき修理をお願いした○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします!」

「おお!こんなに綺麗に!ありがとうございます!

また何かあったらよろしくお願いします!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休