自分ではわからないので・・。iPhone6sデータ移行のお客様、小平市よりご来店。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

3月に入ったということもあり、日がのびてきた気がしますね。

気温も上がり、どんどん過ごしやすくなることでしょう!

 

今日はiPhone6sのデータを新しいiPhoneに移してほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは!電話で予約をさせていただきました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

データの移行ですね、新しいiPhoneは既にお持ちですか?」

「はい!もう買ってきています!

自分ではやり方全然わからないので、全部お任せします!

時間どれぐらいかかりそうですか?」

「データの量にもよりますが、基本的に1時間ほどあれば終わるかと思います。」

「1時間・・、そうしたら買い物行ってくるので、1時間ぐらいしたら戻ります!」

「わかりました!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずは古いiPhoneからバックアップを取ります。

15分ほどで完了!続けて新しいiPhoneへデータを移していきます。

同じく15分ほどで終了、かなり早く完了しました。

予定通り1時間ほどでお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「どうも、終わっていますか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、終わっていますよ!ご確認をお願いします!」

「おお!ばっちりです!ありがとうございました!

また何かあったときはよろしくお願いしますね!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休