iPhone6水没修理のお客様、国立市よりご来店。使えてはいるのですが・・。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

ここ最近鼻をかむせいか、ティッシュの消費が多いです・・。

自宅にも既に燃えるゴミの袋が複数・・。

 

今日はiPhone6sを水没させてしまったというお客様がご来店。

電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんばんは、お電話で予約しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone6sの水没修理ですね、電源は入っているとのことでしたよね?」

「そうですね、一応タッチも問題無いんですが

画面に水のにじみが出てしまっていまして・・。

これって液晶をかえれば直りますか・・?」

「そうですね、液晶を交換すれば直りますね。

内部の水分を取り除くためのクリーニングも行っておきますか?」

「ですね、クリーニングもよろしくお願いします!」

「わかりました!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずは内部の水分を取り除くためにクリーニングを行います。

その後液晶を新しいものに交換、画面のうつりが綺麗になりました。

最後に一度動作確認をして修理完了です!

ちょうどお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「どうも、直りましたか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします!」

「おお・・、ありがとうございます!」

「水没後は症状が悪化する可能性もありますので、

念のためお早めにバックアップをお取りください。」

「わかりました、ありがとうございました!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休