浅いポケットから・・。iPhone6sPlusガラス割れ修理のお客様、小平市よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

YouTubeで知恵の輪の動画を見ていたら、

久しぶりに知恵の輪がやりたくなってきました。

今度探しに行こうかな・・。

 

今日はiPhone6sPlusを落としてしまって、

ガラスを割ってしまったというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「どうも!電話で予約をしました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6sPlusのガラス割れ修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、先日自転車に乗っている時に

上着のポケットからiPhoneが落ちてしまいまして・・。

ガラスが割れてしまったんです・・。」

「これはまた派手に割れましたね・・。

ですが幸いタッチや表示は大丈夫そうなので問題無く修理できますよ!」

「よかったです・・、時間ってどれぐらいかかりますか?」

「ガラス割れ修理ですと40分ほどいただければ終わりますよ。」

「じゃあまた40分後ぐらいに引き取りに来ますね!よろしくお願いします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

かなりひどいヒビの割れ方でしたので、破片に気を付けながら作業を進めます。

ボロボロに割れた液晶を取り外し、代わりにきれいな液晶を取り付けます。

動作の確認をして異常無し、これにて修理完了です!

「修理お願いした○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします!」

「おお・・、綺麗になりましたね!ありがとうございます!」

「喜んで頂けて何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休