台所でツルっと。iPhone6s水没修理のお客様、国分寺市内よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

自分の服を整理した際、半袖のTシャツの多さに驚きました。

今度長袖も調達しようと思います。

 

今日はiPhone6sを水没させてしまったというお客様がご来店。

予約はされずに直接ご来店されました。

「すみません、予約してないんですが修理お願いできますか?」

「いらっしゃいませ!はい、大丈夫ですよ!どのような修理でしょうか?」

「水没ですね・・、電源が入らなくなってしまいました・・。

今日台所で料理のレシピを見るのに使っていたんですけど、

立てるのに使っていたスタンドが滑ってしまったみたいで、

水の溜まっていた台所の洗い桶の中に落ちてしまったんです・・。

一応すぐに引き上げたんですが、もうその時点で電源が落ちていまして・・。」

「わかりました、そうしたらまずクリーニングをしてみましょう!

その後もし部品の交換が必要であれば交換を行う、という流れですね。」

「とにかくお任せするのでできる限りのことをお願いします!」

「わかりました、それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして、まずはクリーニングを開始。

水分やカビなどを取り除いたら一度電源を入れてみます。

電源が・・入りました!

カメラやスピーカーなどもチェックしてみましたが、問題ありませんでした。

しばらくするとお客様が戻って来られました。

「先ほど修理お願いしました○○です、どうでしたか・・?」

「いらっしゃいませ!クリーニングのみで解決しましたよ!ご確認をお願いします!」

「おお・・、よかった・・。ありがとうございます!

バックアップとっていなかったので本当に助かりました!」

「直って何よりです!持ち帰られたらお早めにバックアップをお取りください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休