データ移行のお客様、立川市よりご来店。iPhone7は下取りへ。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

iPhoneを新しく買った時、データの移行が必要になります。

パソコンがあればデータ移行は行えますが、やり方がわからない、

不安という方は当店までご相談ください!

 

今日はデータ移行をしてほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約をさせていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

データの移行ですね、新しいiPhoneはすでにお持ちですか?」

「まだこれからですね、古いiPhoneを下取りに出す形になるので。

それでも大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫ですよ!それではまずバックアップを取りましょう。

ちなみにご連絡手段は他にお持ちですか?」

「ご連絡用のガラケーがあるので大丈夫です!

バックアップが終わり次第ご連絡をお願いします!」

「わかりました!それではお預かりします!」

 

作業を始めて20分ほどでバックアップ完了、お客様にご連絡をすると

すぐにお店にいらっしゃいました。

「どうも、先ほどお電話いただきました○○です。」

「バックアップ無事完了しましたよ、こちらお預かりしていたiPhoneですね。」

「ありがとうございます!それじゃ買いに行ってきますね!」

60分後・・・

「買ってきました!よろしくお願いします!」

「iPhone8ですね、それではお預かりします!また終わり次第ご連絡します!」

お預かりしたiPhoneへのデータの復元を開始。

バックアップをとった時と同様、20分ほどで完了しました。

お客様にご連絡、5分ほどでお店にいらっしゃいました。

「電話もらいました○○です!」

「いらっしゃいませ!こちら、お預かりしてたiPhoneです。ご確認をお願いします!」

「・・はい!大丈夫そうです!LINEもしっかり受信できてますし!

ありがとうございました!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休