いつのまにか・・。iPhone5s電源ボタン修理のお客様、国立市より。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

一応薬を飲んできたのですが、鼻水がどんどん垂れてきます・・。

2つ飲むべきところを1つで済ませていたので、しっかり2つ飲もうかと思います・・。

 

今日はiPhone5sの電源ボタンを修理してほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

電源ボタンの修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これなんですが・・、いつの間にか電源ボタンが押せなくなっていまして・・。」

お客様のiPhoneの電源ボタンは完全に潰れてしまい、押し込めなくなっていました。

「潰れてしまっていますね・・。

ボタン自体を交換すれば問題無く使えるようになるかと思います。」

「じゃあ修理をお願いします!時間ってどれぐらいかかりますか?」

「40分ほど頂ければ終わるかと思いますよ。」

「わかりました、じゃあまた終わる頃に戻ってきますね!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

iPhoneを開き、ネジをひとつずつ外していきます。

電源ボタンの部品を取り外し、新しい部品を取り付けます。

確かな押し心地を確認したらiPhoneを閉めます。

最後に動作確認をして、修理完了です!

ちょうどお客様も引き取りにいらっしゃいました。

「さっきボタン修理お願いした○○です、直りましたか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお・・、すごい・・。本当に直ってる・・!

ありがとうございます!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休