iPhone6s液晶修理のお客様、国立市よりご来店。ゆっくりと消えていく。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

ここ最近よくチョコを食べていたのですが、

案の定口内炎ができてしまいました・・・。

控えようと思います・・。

 

今日はiPhone6sの液晶を修理してほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6sの液晶の不具合ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、先日一度落としてしまってから画面の調子がおかしくて、

使っていると徐々に画面が暗くなってきてしまうんです・・。」

iPhoneをお預かりして確認させていただくと、タッチは問題無くきいているのですが

画面が少しずつ暗くなっていき、最終的には真っ暗になってしまいました。

「なるほど・・、液晶を交換すれば直るかと思います。お時間は40分ほどですね。」

「直る可能性があるなら・・修理をお願いします!

40分後ぐらいに引き取りに来れば大丈夫ですか?」

「そうですね!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

今ついている液晶を取り外して、新しい液晶を取り付けてみます。

電源を入れてみると・・、先ほどのようなフェードアウトは起きませんでした。

カメラやスピーカーなどを新しい液晶に移したら最後に動作確認をして修理完了です!

ちょうどお客様も引き取りにいらっしゃいました。

「どうも、直りましたか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、液晶の交換で直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお・・、良かったです・・。ありがとうございます!助かりました!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休