これだけで!?iPhone7ガラス割れ修理のお客様、国立市よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

iPhoneは意外と衝撃に弱いです。

大切に扱ってあげましょう!

 

今日はiPhoneを落として、ガラスを割ってしまったというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「どうも、電話で予約させていただきました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone7のガラス割れの修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

お客様のiPhoneは、触って指に引っかかるほどではありませんが、

画面がひび割れていました。

「今朝家の中で腰ぐらいの高さから手を滑らせて落としてしまいまして・・、

あ、落ちた。ぐらいの気持ちで拾ったら割れてしまっていたんです・・。

まさかあの高さから落としただけで割れるとは思いませんでした・・。」

iPhoneは衝撃に弱いですからね・・。

幸い枠は歪んでいないみたいなので、問題無く修理できるかと思います。」

「じゃあよろしくお願いします・・、また1時間後ぐらいに来れば大丈夫ですか?」

「そうですね!そうしていただければと思います。それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

ひび割れた液晶を丁寧に取り外し、新しい液晶を取り付けます。

カメラやスピーカーを移し、動作の確認をして修理完了です!

予定通り1時間ほどしたころ、お客様が引き取りにいらっしゃいました。

「さっき修理お願いしました○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします!」

「おお!綺麗になりましたね!ありがとうございます!」

「無事直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休