バイクで・・。iPhone6ガラス割れ修理のお客様、小平市よりご来店。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

ここ最近カラオケに行っていないなぁと思ったのですが、

少なくとも喉が直ってからにしようと思います・・。

 

今日はiPhone6のガラス割れの修理をしてほしいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

ガラス割れの修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、直りそうですか・・?」

お客様のiPhoneは前面のガラスが、ひどくボロボロに割れていました。

「これはなかなかひどいですね・・。」

「はい・・、実は落とした後にバイクで轢いてしまいまして・・。

こんな状態からでも直るものなのでしょうか?」

「幸い表示や操作には問題無いようですので、修理は問題無くできますよ!

お時間は40分ほどいただければ終わるかと思います。」

「じゃあお願いします・・、また40分後ぐらいに取りに来ます!」

「わかりました、それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

破片で怪我をしないよう気を付けながら部品を取り外します。

新しい液晶を取り付けて、動作の確認をしたら修理完了です!

ちょうどお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「さっき修理お願いした者です、直りましたか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお!すごい!!もうダメかと思いましたよ・・、ありがとうございます!」

「また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休