床に平行にドーン!iPhone7ガラス割れ修理、小平市よりご来店。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

脇の下にあるツボを刺激すると、反対側にある鼻づまりが解消されます。

逆の鼻に鼻水が移動するだけなので、片方はつまったままですが・・。

 

今日はiPhone7を落としてしまい、ガラスが割れてしまったというお客様がご来店。

電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約をしました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone7のガラス割れ修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、直りそうですか?」

お客様のiPhoneは、全体がまんべんなく割れてしまっていました。

「割れ方はすごいですが・・、タッチや表示には問題無さそうですね。

これなら問題無く修理できますよ。ちなみに原因は落下ですか?」

「落下ですね・・、家で今朝手を滑らせて、

床に対して見事なまでに平行に落としてしまいまして・・。」

「なるほど・・、それでこの割れ方だったんですね・・。

液晶に問題が無いので修理自体は問題無くできますよ!

お時間は40分ほどです。」

「わかりました!じゃあ修理をお願いします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

破片に気を付けながら慎重に液晶を取り外し、

新しい液晶を組み付け、最後に動作の確認をして修理完了です!

「さっき修理お願いした○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、終わっていますよ!ご確認をお願いします!」

「おお・・きれいになりましたね・・!ありがとうございます!」

「また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休