風の強い日に・・。iPhone6sガラス割れ修理のお客様、国立市よりご来店。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

鼻が詰まっていて口呼吸ばかりしているせいか、

喉も痛くなってきました・・。

早くどうにかしたいところです・・。

 

今日はiPhone6sを落としてしまってガラスが割れてしまったというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、お電話で予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone6sのガラス割れ修理ですね、さっそくiPhoneを見せていただけますか?」

「これですね・・、直りそうですか・・?」

「結構派手に割れましたね・・、操作と表示には問題無さそうなので

修理自体は問題無く可能です。ちなみに原因は落下でしょうか?」

「ですね。先日風が強かった日あったじゃないですか。

あの日に外でスマホを使っていたら、風にあおられて落としてしまいまして・・、

こんな状態になってしまったんです・・。」

「なるほど・・、自分もあの日iPhone落としそうだなぁと思いましたが、

やっぱり起こりうることだったんですね・・。」

「嫌な予感はしていたのですが、その時点でしまっておけばよかったです・・。

修理ってどれぐらい時間かかりますか?」

「画面修理ですと40分ほど頂ければ終わるかと思います!」

「じゃあお願いします!適当に時間潰して戻ってきます!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

割れてしまった液晶を丁寧に取り外し、新しい液晶を取り付けます。

動作確認を終えたころ、ちょうどお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「さっき修理お願いした○○です、直りましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします。」

「おお・・、ありがとうございます!また何かあった時にはよろしくお願いしますね!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休