そろそろ消耗が・・。iPhone6sバッテリー交換のお客様、小平市よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

自分にもSwitchを買う予定ができたところで、

スマブラ発売まではなんのソフトを遊ぼうかをこれから考えます!

 

今日はiPhone6sのバッテリーを交換してほしいというお客様がご来店。

メールで予約をしていただいてのご来店でした。

「こんばんは、メールで予約をさせていただきました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone6sのバッテリー交換ですね。」

「はい、ここ最近どうにも充電の減りが早くって。

家に帰ってくるまでには充電が無くなってしまうんです・・。

そろそろバッテリーの寿命なのかなぁと思いまして・・。」

「おそらくバッテリーの寿命ですね。

そうしたらバッテリーを交換してみましょうか。

お時間20分ほど頂ければ終わるかと思います。」

「じゃあバッテリー交換よろしくお願いします!適当に時間潰してきますので!」

「わかりました、それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずは古いバッテリーを慎重に取り外し、新しいバッテリーをしっかり取り付けます。

最後に動作の確認をして修理完了です!

しばらくするとお客様が引き取りにいらっしゃいました。

「さっきバッテリー交換お願いした○○です、終わりましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、終わっていますよ!こちらですね。

これで消耗の早さは改善されるかと思います!」

「ありがとうございます!何かあったらまた相談させていただきますね!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休