傷一つないのに・・。iPhone6s液晶修理のお客様、国分寺市内よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

先日友人に骨伝導のヘッドフォンを実際に使わせていただいたのですが、

意外としっかりと聞こえました。

金額も1万円以内という事で、ちょっと欲しくなりました。

 

今日はiPhone6sの液晶のタッチがきかなくなってしまったというお客様がご来店。

予約はされずに直接ご来店されました。

「すみません、iPhone6sの修理なのですが、予約無しでもお願いできますか?」

「いらっしゃいませ!はい、大丈夫ですよ!どのような修理でしょうか?」

「液晶のタッチが全くきかなくなってしまったんです・・。

一度落としてしまいまして、ヒビが入らなかったので大丈夫かなと思ったのですが

一切タッチがきかなくなってしまいました・・。」

「おそらく液晶の故障ですね、部品を交換すれば直るかと思います。」

「液晶ですか・・、わかりました!よろしくお願いします!」

「はい、それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして修理を開始。

画面は一切割れていなかったので、非常にスムーズに液晶を取り外すことが

できました。

新しい液晶を仮付けし、動作に問題が無い事が確認できたら、

カメラやスピーカーなどの部品を新しい液晶に移植していきます。

iPhoneを組み上げたら最後に動作の確認をして修理完了です!

ちょうどお客様も引き取りにいらっしゃいました。

「どうも、直りましたか・・?」

「いらっしゃいませ!はい、直りましたよ!ご確認をお願いします!」

「あぁ・・、よかった・・。ありがとうございます!!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休