突然の不具合。iPhone7リンゴループのお客様、国分寺市内よりご来店。

こんばんは。

アイスポット国分寺店です。

 

明日、自分の休みと、自分の好きなパン屋さんの営業日が重なったので

久しぶりに買いに行こうと思います!

 

今日はiPhone7が突然起動しなくなってしまったというお客様がご来店。

予約はされずに直接ご来店されました。

「すみません、こちらって予約無しでも修理お願いできますか?」

「いらっしゃいませ!はい、大丈夫ですよ!どのような修理でしょうか?」

「リンゴループって言うんですかね・・?

突然起動できなくなってしまったんです・・。修理できますか?」

「はい、当店で修理可能ですよ。リンゴループが起きた事に関しては

とくに心当たりはありませんか?」

「ない、ですね・・。アップデートとかした時になる可能性があるってのは

聞いた事ありますが、そういった事もしていないです・・。」

「わかりました、とにかくやってみましょう!」

「はい、よろしくお願いします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずはバッテリーの交換で解決するかどうかのチェックです。

バッテリーを仮付けして電源を入れてみましたが・・、

結果は変わらずでした。

続けてパソコンに接続して復旧を試みます。

セッティングをして作業を開始。

20分ほどすると、iPhoneが起動しました!復旧成功です!

お客様はご自宅で待機されていたので修理完了のご連絡、

5分ほどでお店にいらっしゃいました。

「直ったんですね!」

「いらっしゃいませ!はい、無事復旧しましたよ!ご確認をお願いします!」

「あぁ・・、本当によかった・・。ありがとうございます!」

「また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休