通話中に落ちるほど・・。iPhone6Plusバッテリー交換のお客様、小平市よりご来店。

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

明日ついに洗濯機のセッティングを行います。

友達は洗濯機の取り付けに苦戦し、洪水になってしまったようですが、

自分は最悪失敗しても外なので大丈夫なはず!

 

今日はiPhone6Plusのバッテリーを交換したいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約しました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6Plusのバッテリー交換ですね。」

「ですね、もうここ最近本当に充電の減りが早くて・・。

ある程度残量がある事を確認してからにしないと、電話をしている間に

電源が落ちてしまうほどなんです・・。」

「それはつらいですね・・、6Plusだともう3年ぐらいは使われていますよね?」

「そうなんです、いつの間にか3年も経ってましたよ・・。

バッテリーの寿命が原因だとしたら交換すれば改善されますよね?」

「そうですね、おそらくバッテリー交換で改善されるかと思います。

かかるお時間は20分ほどですね。」

「20分・・、そうしたらちょっと買い物して戻ってきますね!」

「はい!それではお預かりします!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

新しいバッテリーを仮付けして動作の確認ができたら、

古いバッテリーを丁寧に取り外していきます。

新しいバッテリーをしっかりと取り付けて、iPhoneを閉じます。

最後に動作の確認をして、修理完了です!

ちょうどお客様も引き取りにいらっしゃいました。

「先ほどバッテリー交換お願いした○○です、終わりましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、終わっていますよ!ご確認をお願いします。」

「ありがとうございます!もうこの時点でさっきなら減っていたので、

しっかりと改善されてますね!」

「直って何よりです!また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休