サブ機として。iPhone5バッテリー交換のお客様、国立市よりご来店

こんにちは。

アイスポット国分寺店です。

 

今日の昼はラーメン屋か、ファミレスか・・。

財布の小銭を見て決めようと思います。

 

今日はiPhone5のバッテリー交換をしてほしいというお客様がご来援。

メールで予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、メールで予約をさせていただきました○○です!」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone5のバッテリー交換ですね。」

「はいそうなんです、過去にバッテリーを交換したことはあるのですが、

また1年半近く使ってきてまた消耗が早くなってきたので、

交換をお願いします!

もう今は電話としては使って無くて、サブ機なのですが、

やはりあると便利なので。」

「わかりました、それではバッテリーを交換させていただきます!」

 

iPhoneをお預かりして作業を開始。

まずは古いバッテリーを取り外し、新しいバッテリーを取り付けます。

部品の交換後、動作の確認をして修理完了です!

お客様に作業完了のご連絡をすると、すぐに引き取りにいらっしゃいました。

「先ほどお電話いただきました者です、終わったんですね!」

「いらっしゃいませ!はい、こちらですね。」

「ありがとうございます!これでまた快適に使えます!」

「5はまだ取り扱っているので、また何かあればいつでもご相談ください!」

 

 

iPhone修理のアイスポット国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休